· 

第3学年1学期期末考査第1日目

今日は、期末考査1日目でした。

半日、出張でもあり、学年職員も出張が多く、

自分たちで幸せな一日を送ってほしいと思い、

気持ちを黒板に書きました。

さて、どんな1日だったのか、明日、感想を聞いてみたいと思います。

 

午後は、理科の授業の参観をする出張だったのですが、授業参観後の協議会で、たまたま前に座られた先生から、「坂田先生ですよね」と聞かれました。

実は、その先生。昨晩、Find!アクティブラーナーの動画を見られたらしく、一瞬で、意気投合。

 

思わぬところで、つながることができました。

やっぱり、いろいろ外に出ていかないといけませんよね!!

 

find!アクティブラーナーの動画はこちらからどうぞ!!