「夏休み」もあと少し…(>o<!) 声かけ集UP!

 毎年のことですが、夏休みって普段より忙しいです。終業式翌日から、家庭訪問+平和集会の準備で、朝6時前から出勤…。平和集会が終わると、お盆で移動に次ぐ移動!あっというまに、8月後半…。

 『学び合い』タイマーも、予定をかなり遅れて、35分バージョンのデモ版まではできました。

 明日は、佐賀で『学び合い』学習会が行われるので参加しようと思っています。60名近い方が参加されるので、いろいろな情報を交換できるのでは?と大変期待しています。

 明後日は、『学び合い』フォーラムの実行委員会。こちらも、会場を決めたりとやることがたくさんあります。

 

 最後の終末は、温泉とかにいきたいなぁぁぁ。

 

 2学期制の学校の先生方は、もう始まっていますよね!

 

 みなさん。2学期も『学び合い』がんばりましょう!